リカちゃん ワンピース風

4歳からこの市に住まうことになりました。
そして高校も就職もこの市内となりました。
結婚して住んだのは就職した会社から100メートル離れてません。

住んで30年以上のこの地域がまた大きな変化を迎えようとしてます。
とってもわくわくしてます。
これで買い物は死ぬまで安泰か。

30数年前にこの地でどう暮らしていこうかと悩みました。
車は運転できたのでなんとか過ごせました。
それからスーパーやバスや医療機関などどんどん便利になりました。
今は住みたい街みたいで地価も高いらしいです。

今日は孫服の型紙作りと裁断を頑張りました。
明日も型紙作りと裁断になります。
今は布帛のを裁断してます。
130サイズのニットコットン地のはまだあまり作ってないことを思い出しました。
いろんな意味で断捨離中です。

今日のご紹介はワンピース風。
このフリルを付けるだけで変身です。
便利でありがたいアイテムです。

16-02-07-14-54-21-399_photo_convert_20160208202628.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0