姉妹孫の春服 縫い始め

日曜日の暖かさはどこにやらです。
朝の最低気温より前日の夕方のが冷えてました。
この冬は暖冬?厳冬?どっちなんだろね。
書棚の整理としつつメルカリに手芸本を出品しています。
数冊は譲ることが出来ました。
仕事柄いいなと思うと買ってしまい溜まります。
全く作ったことないのも数冊あります。

整理していたらジェニー関連の本にレース編みのドレスのコピーが挟まってました。
10年以上前に図書館で借りたのからコピーしたのだと思います。
昨夜はこれを編んでました。
平日の夜にはこれを編む日が増えるでしょう。

16-02-16-09-00-25-895_photo_convert_20160216093503.jpg

16-02-16-08-58-54-172_photo_convert_20160216093540.jpg

そして今日のお休みはこの裁断した山に取り掛かります。
姉妹孫用の春服です。
春休みにはこちらに来ますのでそれまでに完成させます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0