孫服 パンツ

昨日のお休に完成させた姉孫のパンツです。
冬用でも使った型紙です。
この布地で上着も裁断してあります。

16-02-17-21-08-42-721_photo_convert_20160217212906.jpg

昨日ご紹介したジェニーのレース編みのドレスですがどうも編み図が違ってます。
昨日朝にブログを更新してから次の段を編み始めたらこれはおかしい。
なのでこのパンツを完成させてからもう一度初めから編みはじめました。

結局、今日までの空き時間で編み続けてやはり同じでした。
ともかく、編み図を自分で追加して完成に導きます。
ここまで編んだ2枚をほどくのは今までの時間がもったいないですからね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0