じいじの手術無事終わり

3年前の夏から4回目の手術です。
総合病院内の看護師さんたちにはどの階の方にもお世話になりましたので
挨拶に来てくれるほどです。
その都度、これを最後にしたいですねと話します。

今回は内視鏡手術なので順調にいけば4日間で退院です。
2時40分に病室から手術室に向かい3時25分には戻ってきました。
手術そのものより前後のが時間がかかりました。
ただ前回の時に血栓が飛んでその手術のために転院をしましたので
足の圧縮ポンプは朝までつけるとのことでした。

看護師さんがこの機材を持って帰る人がいるんです。
え!こんなものをですか?
年に1度以上あります。
それどう取り返すと聞きたかったのですけどやめました。
うちは大丈夫ですよ。
フットマッサージを予約してありますから。

腫瘍は1個だけでその後の尿にも血が混じってなかったので
一安心して帰宅できました。
このまま順調に行きますように。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0