リカちゃん服 お姉さんワンピース

さてあと1日で担当替えです。
昨日休みで出勤したらえらいことになってました。
ここは新しく持った人がやり切れてないのでやったことのある私に振られました。
そして今回の担当変えにももれなくついてきました。
先日からの引継ぎで自分の仕事が滞ってます。
もう補充代車がいっぱいになってました。
やっつけ仕事でこなしておきました。

仕事はイメージが大事です。
こうなるよねっと思い描けないところは不安で鬱っぽくなります。
1年半前の担当替えの私がそうでした。
私はあと数年で定年ですので若い方にきちんと引き継いでいただきたいです。

今夜は「ハンカチでつくる!リカちゃん・・・」からです。
このデザインはあまり好きではありません。
試作で終わりですね。

16-01-23-10-58-08-698_photo_convert_20160123125215.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0