リカちゃん フリル段々スカート

朝晩は冷え込みますが日中は暖房がよく効いてるなと感じます。
職場で引き継いだ所は8割が前に経験していた所です。
仕事はイメージが描けるかどうかだと思います。
これはこうするとこうなるよねってイメージが描ければ応用できます。

昨日前から担当していて溜まった部分も終わらせました。
新しい所も終わらせました。
すると今日は午前中の早い時間に全部終わったしまいました。
今日、お休みしている所の品出しをしておきました。
出来ないところはたった1部門だけです。
イメージがありませんから。

今回のリカちゃん服はダイソーで買ったフリルを利用して作った段々スカートです。
薄地でスカートを作りそこにフリルを付けて作りました。
全て作ると時間がかかりますがこういうのを利用しながらいろいろとアレンジします。

16-01-23-11-07-12-197_photo_convert_20160123125318.jpg

今夜久しぶりに姉妹孫からライン画像電話が来ました。
わずかながらですが二人とも成長を見てとれます。
春休みにはまた会えます。
孫も私も楽しみです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0