リカちゃん服 スモックトップスと4段スカート

今日は仕事終わりに2週間開けてのカイロプラクティックに行ってきました。
仕事がら肩こりはありますが今は頭痛やしびれは全くありません。
そして寒波が来た時に痛みが復活しないかとの思いましたが全く感じませんでした。

10年ぐらい前に階段落ちして折れた肋骨の所が天気予報のように痛みましたが
今それさえも無くなりました。
ある種、天気予報が出来なくて残念かも。

昨日に続いてダイソーで買ったフリルを使って作成した段々スカートです。
うまく使うと短時間でこんなに手がこった段々スカートがつくれます。

16-01-23-11-10-11-946_photo_convert_20160123125416.jpg

リカちゃんの妹服の裁断はしてますが縫い終えるのは週末にまとめてにします。
じいじがまた金曜日に内視鏡手術のため明日から入院になります。
きちんと腫瘍を取り除いてくれることを願うのみです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0