リカちゃんの妹服 レース糸で

今日は朝から窓の外はお日様ぽかぽかの感じですが
外に出たら北風が冷たいよ~~~。
放射冷却で明日の朝はー3度だって。

じいじの手術の待ち時間で編んでいたのを完成させました。
マジックテープで後ろ開きの処理をしてましたが今回はかぎホックです。

16-02-07-14-42-14-395_photo_convert_20160207195436.jpg

16-02-07-14-42-29-285_photo_convert_20160207195504.jpg

小さい人形なのでレース糸でも少し重めになりますね。
今夜から春用の孫たち服の型紙確認を始めました。
人形服を完成させつつの型紙作りになりますね。
来週末の寒さが過ぎたら暖かさが戻ってくるそうです。
そして今朝からくしゃみが出ます。
春は待ち遠しくそして悲しい花粉症の季節です。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0