ウオールポケット作り


金曜日は補充荷物が平常に戻りました。
前日にスポーツクラブのお風呂でしっかり痛めた首肩のこりを温めてほぐしたので
残っている分をふくめて全部出し切りました。
自分ながらにむちゃくちゃ無理してると思います。

土曜日は1日冷え込んでアトリエ部屋はファンヒーターが吹きっぱなしでした。
友人からウオールポケット作成の依頼があったのでここまで仕上げました。
猫好きの友人なのでここに猫の足跡をアップリケしてあげようと思います。

16-01-17-12-11-09-465_photo_convert_20160117121614.jpg

11月24日にメルカリに初出品して断捨離と使わない手芸本を出品してきました。
利用してくれる方に譲れることができました。

今日の午前中は数年前に市内の雑貨&喫茶店で委託販売の残りをメルカリに出品しました。
この時期から一番必要になる通園バック関係です。
委託時よりお値打ちにして出品です。

一時は自分のネットショップを立ち上げたいと思ってました。
今、PCを持たずスマホでネットを見る時代になってます。
今更ネットショップを立ち上げてもかえって作品作り以外に時間を取られてしまいます。
メルカリやハンドメイドマーケットへの出品のがいいと思いました。
時代はどんどん変わってきます。
ついていかなきゃ。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0