治した体がつぶれそう!!

5日に出社して担当場所を見た時にどんだけ売れたんやねん!!!!!!!!
その週は4連続勤務をしましたが減った商品補充はわずかにできただけ。
そしてこの3連休に入りまたも棚崩れが増えていました。

火曜日から鬼のように補充が入ってきました。
なんとか半分入れたら水曜日はその3倍入ってきました。
自分の体をいたわる余裕もありません。
ともかく商品を入れて補充棚を開けよう。
今日もまた入ってきました。
入りきらない分を段ボールに仮入れしてなんとか棚だけまでにしてきました。

今週も火曜日にカイロプラクティックに行ってメンテナンスかけました。
なんだかむち打ち症状よりこの仕事の負担を癒すために行ってる気がします。
来週の火曜日も予約が入れてありその時の体の都合で次回を2週開けるか3週開けるかと
先生と相談することにしてましたがこれでは私の体が違う意味で潰れてそうです。

来週の月曜日から担当の引継ぎをして2月1日から変わります。
ともかく今の分は入れてあげないと引継ぎも大変です。
たった1年半ですがせっかく売り上げを上げたので
うまく引き継いでもらえたらと思います。

そんなわけで首が肩が現在悲鳴を浴びておりますので
今日はハンドメイドはおやすみにします。
下を向くのがとても辛いです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0