ウオールポケット 友人依頼 完成

先日完成させたウオールポケットはこうなりました。
猫好きの友人のためにポケット部分に猫関連のモチーフをアップリケしました。
明日は彼女はお休みなので時間を合わせて届けてあげましょう。

16-01-18-20-25-45-714_photo_convert_20160118203739.jpg

先週の火曜日にカイロプラクティックの施術を受けて水木金と膨大な量の仕事をこなし
ましてやいきなりの寒さなのでどう体が傷んでくるかびくびくでした。
前回、低気圧前線が通った時にむっちゃ首頭痛でどうなるかと思いましたが
全く悪くなっておりません。
もちろん、違和感なしとは申しませんが。
右腕のしびれが全くなければそれが一番です。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0