リカちゃん服 ワンピース

ここのところの寒波続きで冷え性の私はとても辛いです。
カイロプラクティックに行って治しつつある私の首に違和感が出ないかとドキドキです。
今のところ、肩こり症状で済んでますので先生に教えてもらった
ストレッチをちゃんとして筋肉をほぐしていくだけです。

先日から作り溜めている作品の紹介です。
やる気まんまんの日や寒さでどんよりの日もあります。

16-01-23-10-45-42-706_photo_convert_20160123125036.jpg

先日作ったウオールポケットを届けに行ったら別の友人からも依頼をされました。
その裁断やらパーツ作りを今日はしてました。
明日には形に出来ます。
何しろ明日も極寒なのでどこにも出かけられない引きこもりしかないですからね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0