積雪 2回目

先週の水曜日に続いて今日も積雪しました。
この極寒でうっすら1センチも積雪してないのに8時10分に表の道路まで確認して行ったら
気温が1度もないので解けてるように見えて凍ってます。

新車なのでタイヤの溝はしっかりあるので職場まで行けないことはありません。
しかし、10年以上前に線路の高架から私の1台前の軽自動車が登り切る直前にすべち落ちてきました。
車2台は空けていたので追突はまぬがれました。
こないだの事故に続いてまた追突はごめんこうむりたいです。
歩いて25分頑張って出勤しました。

16-01-23-10-48-22-608_photo_convert_20160123125107.jpg

16-01-23-10-35-11-575_photo_convert_20160123124829.jpg

リカちゃん服のご紹介です。
孫たちの服の残り布で作っているのであまり可愛い布ではありません。
リカちゃんだともっとはではでなそれこそAKBとかが着ている感じがいいですよね。
それは既製品で売ってるでしょうからいいか。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0