リカちゃん服 タンクトップとパンツ

この極寒が終わったといってタンクトップはないよな~(笑)
リカちゃん服の話です。

私が交通事故に合ってなかったら今台湾にいました。
友人が還暦祝いに旅行していてうちもじいじの還暦の時
家族のごたごたで何もできなかったので一緒に行く予定でした。
行かなくて良かった。
友人には悪いですが台湾に雪が積もってるやないですか。

10年くらい前に同じ時期にハワイ4島旅行に行きました。
海には入れましたがあまり暑いとは思えませんでした。
やはり暖かいところもこの時期はやめた方がいいみたい。
もともと寒いところは別にかまいませんけどね。

16-01-23-10-53-48-153_photo_convert_20160123125138.jpg

こう着画を見ると人形はヒップが薄めですね。
若いモデルさんはこんな体系なのかな?
昨夜に比べてアトリエ部屋は暖かいです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0