リカちゃん服 ワンピース試作

朝は寒かったですけどお昼間は手袋が必要ないほどの気温になりました。
本日お休みでしたから時間たっぷりで手間がかかるのを手がけました。
こんな小さい襟やパフスリーブは神経も時間を使います。

16-01-23-10-39-33-437_photo_convert_20160123124910.jpg

原型としてこれでいいかなと思います。
でも、次はもっとかわいくアレンジします。
なんだか不要なダーツとかフリルの開き具合がもう一つかな。
今は更新されていないサイトからの型紙を使わせてもらいました。

月曜日から職場の担当移動になります。
交通事故で1か月半休職していたのでいろんなところが荒れていて
まだ完璧にし直せていません。

引き継ぐ人は初めて半年だけ担当をしただけの人なので不安感満載です。
だれも辞めないのでいつでもわからないところは聞きに行けます。
でも、開店からいる唯一の古だぬきの私ですからやはり若い人は気を使うでしょう。
こちらからいつでもあなたの時間が空いた時に声をかけてもらったら引継ぎをしますよ。
その分、また私の手が止まるので荒れた売り場を整える時間は無くなります。
あと2日間、形を整えて引き継げるように頑張ります。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0