小吉?かな^^

昨日は毎年行っている温泉施設に行ってきました。
毎年、スポーツクラブの知人に会います。
去年は孫たちをつれて行ったので一人?
今年は帰って来てないですよ。

朝、そういえば宝くじ買ってました。
多くは望みませんので7000万にしてみました。
当たりました!
3000円!!!
そして300円!
昨年車に当てられて宝くじ当たるかもと買ってみて300円余分に当たりました。

今日も布の整理としがてらダッフィー・シェリーメイの服の裁断をしてました。
ともかく、残り布の整理をして思いっきりよく捨てようと心掛けてます。

5日から職場復帰します。
29日にカイロプラクティックの施術を受けて5日目になると
いろんなところが違和感になって筋肉が張ってきます。
リハビリしつつの職場復帰ですが頑張ります。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0