シェリーメイ ドレス


昨日からスマホで撮った画像をPCに送れません。
何度も不具合がありましたが再起動すればなんとかなってました。
今のスマホは11月で4年目に入りました。
しかし、9月に保険適用で同機種新品に変わってます。
3240円で新品になるならあと2年は使ってじいじが定年になった時に
もっとお安い会社に乗り換えていいかと思ってました。

私はラインのやり取りで画像混みの電話を使うかラインゲームをする以外
電話、メールもわずかしかしません。
音楽も映画も他も一切やりません。
それでもどんどん追いつかないようになると携帯会社から言われました。

変えてからもSDカードのマウントが予期せず解除されましたが
携帯を変える前から続いています。
普通に使っていて別に衝撃を与えてもいません。
なんじゃこれですけど!

16-01-09-20-49-26-016_photo_convert_20160110103746.jpg

私のワンピースを作った残り布です。
少しばばくさいかなと思いましたがワンピースドレスにしました。
落ち着いたドレスに見えてでいい感じです。

次はリカちゃん服のご紹介です。
ダッフィーたちの服を取れなかった分で裁断した分で作ります。
ちょっとだけ見てわかるほど残り布が減っているのがうれしいです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0