ダッフィー服

とても暖かいお正月が過ぎて行きました。
私は明日5日から職場復帰をします。

卑怯な人ならずっと休んだほうのが保険からの補償が金銭的に多いです。
開店から21年めの生き残りの唯一の自分としてはそういうの絶対いやです。
保険会社に今日聞いたらカイロプラクティックは自費以外の補償は無理と言われました。
治してくれる機関より金儲けの整形外科かよ!

ここ数日で作った分です。
半袖ってね~~ですがこれは次の試作品と思ってます。

15-12-23-14-16-24-213_photo_convert_20151223144529.jpg

15-12-23-14-15-12-003_photo_convert_20151223144556.jpg

下の画像はシェリーメイ用にアレンジしたほうがいいですよね。
たくさん裁断したので完成した分づつご紹介します。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0