有輪の残り布でパッチワーク

この3連休は寒波が来るとかでしたが全くしのげる温度でした。
いつも着ている下はまだ重ねてる分が1枚少ないままです。
太ももが少し寒いと感じることはありますが店内は大丈夫でした。

片付けをかねての残り布でダッフィーたちの服やリカちゃん服の裁断です。
その時に前にたくさん作ったおむつポーチの残り布をみつけました。
ある程度、ミシンで縫い合わせてありました。
これ全部繋げて今回の車に乗せようと思いつきました。
今回のスペードは車の色は白だし車内も地味です。

16-01-12-20-05-25-797_photo_convert_20160112201043.jpg


結構な大きさになりました。
同じハープリネンの布なので長さで繋げましたが違和感ないです。
地味な私の車が華やぎますかね。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0