まったりのお正月

とても暖かいお正月を迎えられました。
今年はいろんな負がさる年でありますように。
1段重に詰めた生協のお節パック。
二人で十分の量で塩分薄めでとてもおいしゅうございました。

じいいは毎晩鍋で野菜たっぷりでいいとのことで
メインを変えていただきました。

お昼からじいじの実家に行きましたがやはり会話はかみ合いません。
ひ孫たちはこの正月にこれないからと11月の連休に顔を出しました。
近くのことを覚えていない。
つまりそういうことです。

今日もあちこちの布と型紙を照らし合わせて裁断してました。
ともかく、えいやっと端布を捨てると肝に銘じて裁断です。

明日はじいいは朝から駅伝を見ながら焼酎。
私は市内の温泉施設に行ってきます。
まったりとお正月が過ぎて行きます


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0