姉孫 ワンピース

今夜はむちゃくちゃ寒い!
昨夜まではファンヒーターを時々止めて室温を調整してました。
しかし、今日は朝からずっとアトリエ部屋でファンヒーターは吹きっぱなしです。
いつもは設定温度16度でも部屋が狭いのと足元さえ暖かければいいのです。
今夜は16度設定でもずっと吹きっぱなしでなおかつまだ寒いです。
とうとう本格的な冬がやって来た。

裏起毛地ニットの姉孫のワンピースです。
去年、孫たちに確認して買っておいた布地です。

15-12-18-13-53-06-298_photo_convert_20151218223206.jpg

同じ布で姉孫用のチュニックを1枚裁ってあります。
明日、完成したらこの冬分はおしまいです。
どこかで決めないとずっと作りそうな勢いです。
強制休憩の1っか月は暇なく過ぎていきました。

無理をすると首から頭痛が上がってきますので
職場復帰は年明けからにします。
ほんまに少しは良くなるのでしょうか?
それこそ、頚椎症を治すためにどれだけの時間とお金を費やしたことか。
ほんま、最悪の後遺症です。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0