妹孫 チュニック

日曜日はリハビリがお休みになります。
毎日行ってるリハビリです。
昨夜はいきなりの寒さでお布団も追加してぬくぬくにしたものの
わずかな重さが体に違和感を増します。
朝はまあいいかなが時間を過ぎるにつけ首が痛くなります。
夕方スポーツクラブのお風呂でしっかり体を温めて
やっと凝りがなくなったと安心しました。

しかし、スーパーで買い物している間に痛い!
冷えて、首にぴき!っていう痛みが走ります。
ほんまこれ治るのでしょうか。
正月明けの5日に職場復帰できるのでしょうか。

15-12-18-13-55-38-624_photo_convert_20151218223237.jpg

昨日の同じ布で妹孫のチュニックです。
同じワンピースとも思ったのですがそうなるといつまでも妹孫は同じ服を着ているように思われます。
お揃い服も可愛いのですがそればっかりではだめなので
色違いとかデザイン違いとかに気を付けないといけませんね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0