事故後5週間終わりました・・・が

昨日の孫たちの服の紹介でこの冬服は終わりにします。
そしてまたダッフィーやシェリーメイの服を裁断し始めました。
残り布で裁つことができる分をして残りはリカちゃん服が裁てる分だけにして
あとはなるべく捨てるようにしています。

寒さが出てきた一昨日から首肩に痛みが出てきました。
そしてもう大丈夫と思っていた脇まで痛いのです。
この冬の暖かさが私には幸いしてました。
そして一気にこの寒さなので痛みが出てくるのも仕方ないのでしょう。

スポーツクラブのお風呂で自分のシャンプーなどが入っているかごを落としました。
1キロ超えるぐらいの物をちゃんと持ち手で確保しておくこともできてないと愕然としました。
右手も違和感でむくんだような感じです。
ちゃんと治ってるんでしょうか?
かえって不安感が増しています。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0