FC2ブログ

KCSセンター カイロプラクティック

今日、職場に行って店長に年明け5日から復帰しますと伝えてきました。
朝、整形外科のリハビリで10分 右首肩肩甲骨にかけて電気治療しても
治る感じより翌日はもっとひどくなってます。
このまま、むち打ち症状が全快するまで職場を休みなんてできません。
それに治るものでもありません。

肋骨の骨折は治ったはずです。
それさえはっきり確認できないほどの対応の整形の医師です。
5年前にに私の頚椎症を治してもらった KCSセンターに予約をしました。
さっそく今夜7時なら開いてますよ。

待合室で椅子に座っている自分が鏡状になったガラスに写ってました。
げ!!!肩の位置が3センチ違う。
姿勢チェックで鏡前に自然に立った状態で足が前後3センチずれて立ってました。
2年間にわたりあれだけ勉強もした姿勢セラピスト。
ここ3年は自分でケアしながらなんとかなってましたがあの事故で元に戻ってました。

ここは健康保険がききません。
それでもしっかり流行ってます。
その後の年内の施術も隙間を縫って予約をしてもらえました。
自分のお金を使うので効果がないと誰も通院しません。

前回から私を担当してくれた先生はもっと腕をあげて
顔の骨格まで調整してくれました。
(美人になったらどうしよう笑)
左目の瞼がたれて目の大きさが違っていたのに今ほとんど同じです。
年齢だとあきらめてました。
今首肩のこりはほとんどありませんし背筋すっきりと椅子に座ってます。

ハンドメイドは残り布の処理のためにダッフィー・シェリーメイの服を裁断してました。
明日から縫い始めます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



COMMENT 0