シェリーメイ ジャケット

昨日のダッフィー服の袖も裾も長い感じだったので改良しました。
やっぱり、だぶだぶ感がなくすっきりフィットです。

15-12-23-14-05-22-597_photo_convert_20151223144859 - コピー

昨夜遅く娘からラインで孫たちがクリスマスプレゼントをとても喜んだと報告がありました。
妹孫はリカちゃんのお家で姉孫は字がいっぱいある本。
この字がいっぱいが解りません。
1年生の姉孫も妹孫もとても本好きです。
名作、伝記、歴史?
悩みましたが私としてはこの本は低学年の子にいいとずっと気に留めていた1冊。

fusigi.jpg

もう1冊これです。

本

姉孫はこういう本が欲しかったのよ。
そう言ってくれました。
20年書店勤務して去年から児童書の担当になってこれを選べた自分をほめてあげてます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0