シェリーメイ キャミワンピース

夕方から夜になるにつれて一気に冷え込んできています。
明日朝は今年最低気温になるとこと。

今日はアトリエの整理をしていました。
今年はいろんなことに手を出した1年でした。
とりあえずという言葉はとてもすてきな言葉です。
そしてその結果は次に使う時に時間がかかってたまらない。

そんなわけで今から煩雑に使うものをより使いやすくするために収納場所も変えました。
で・・・私は死ぬまでにこの手芸材料を使い果たせるのだろうか?
毎回、片付けるたびにそんなこと思います。

15-12-23-13-56-59-654_photo_convert_20151223145043 - コピー

この季節に袖なしはないやろです。
孫たちに作った服の余り布です。
こうしてささやかでも減らしていきます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0