ショートパンツ 姉孫用

昨日は同僚3人でランチをして2時間しゃべり続けました。
一人は先日のブログで書いた乳がん全摘出手術を受けた同僚。
彼女は11月10日に手術を受け今日から職場復帰になります。
そしてもう一人は現在延長定年1年だけできる人の1時職場上がりの時間に合わせてのランチです。

3人はこの職場でみな15年以上働いているベテランです。
おばちゃんが3人集まればやはり職場の店員や若手の評価になります。
休んでいる間の職場の情報など聞きつつストレス発散で大笑いしてきました。

ウール地で作った冬用ハーフパンツです。
ニットソーイングスクールに通っていた時に大量買いしたウール地です。

15-12-06-21-38-28-209_photo_convert_20151206214243.jpg

先日姉孫の身長を確かめたら119センチでした。
どうも5センチ見誤ってママは測ってました。
このベージュ地はまだたくさん残っているので
130サイズのコートも裁断できそうです。
今年はまだ大きいでしょうけど今シーズンのは間に合ってるので。

色違いの濃いグレーもあります。
今年は暖冬なので真冬用の出番はまだまだです。
強制休憩の毎日を楽しんで作ってます。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0