ハープパンツ 姉孫

昨夜から寝ていても暑くて何度も掛布団をはずして体を冷やしててまた寝る。
そんな繰り返しで朝起きて新聞を取りに外に出たらぬるい風が吹いていました。
ここまで12月に暖かいのは初めてです。

今日廃車になってしまったシエンタの代わりの車が納車されました。
代車で使っていたスペードのグレードアップタイプです。
ただ、シルバーにしたかったのですが納車が12月末か年を超えるとのことで
他の営業所がキープしていた白の車を回してもらいました。
若いときは赤や青などの車に乗ってましたがここ3台はずっとシルバーだったので
白にはとても違和感があります。
あとはじいじに車をこまめに洗車してもらうしかありません。

15-12-12-14-40-49-923_photo_convert_20151212205020.jpg
15-12-12-14-41-15-138_photo_convert_20151212205103.jpg


今日のは姉孫の紺色のニット地で作ったハーフパンツです。
ボタン止めのしてはタックが入っていて裾回りにゆとりがあるデザインです。

またも娘からのラインで前回送った妹孫用のキャミソールをヘビロテしていて
前夜に干してまだ乾いてなくても着ていこうとするので困ってる。
2枚作ったからいいかと思いましたが冬は乾かないので足りない。
ほんまどんだけキャミソールが好きなんでしょうね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0