チュニック 妹孫

先日娘とのやり取りで妹孫がヘビロテしているチュニックを作りました。
妹孫には服の暖かさは関係ないみたいです。
下にかぼちゃパンツ、バルーンパンツ、長パンツなどをはいてトップスを着て
袖なしのチュニックを重ねるというのが妹孫のコーディネートのてっぱんです。

15-12-10-15-10-30-057_photo_convert_20151210214901.jpg

袖がない分、布の容量が少なく済みます。
ニットソーイングスクールで作ったニット地の残りで作ることが出来ました。
前回までの型紙ではなくもっと作りやすい型紙をみつけたので
当分この型紙で作り続けます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

孝ちゃんのパパ  2015, 12. 16 [Wed] 02:00

No title

こんばんは。

そういうわけでここまで来ることができました。
ずっと応援して頂いたみなさまのおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2015, 12. 17 [Thu] 10:28

No title

文筆のある孝ちゃんのパパですから頑張ってくださいね。
応援しておりますs。

Edit | Reply |