姉孫 コート

先日から手がけていたウール地のコートを完成させました。
写真はアイロンをかける前なので、しわ、たたみくせがついてます。
こういうのをしてしまうのが詰めの甘い私です。

15-12-10-16-19-30-140_photo_convert_20151210215045.jpg
15-12-10-16-20-09-227_photo_convert_20151210215147.jpg

11月半ばとかの気温も明日から寒くなるとのこと。
冷えると痛めた首肩に辛さが増えると思います。
明日で全治1っか月の診断日になります。
今でも車を10分以上走らせると頭痛に至ります。
むち打ち症状と前から持っていた頸椎症の復活なのか。

スポーツクラブのお風呂で後ろから首をみてもらうと
はっきり高さが違うほど傷んでます。
今年は無理に職場復帰をするのをやめます。
まずはこの体を治さないとあとは誰も守ってくれませんから。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

孝ちゃんのパパ  2015, 12. 17 [Thu] 03:21

No title

こんばんは。

大変な事故に遭われたんですね!
僕の友人が同じような事故に遭いました。

同じように右折しようとしたら相手の車が交差点の寸前で
追い越し車線から走行車線に車線変更してそのまま突っ込んできたそうです。

友人の車はひっくり返りましたが幸いなことに
重症にはならなかったようです。

しかしながら、しばらくの間は通院したと言っていました。

同じような事故のことを読んでビックリしました!

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2015, 12. 17 [Thu] 10:26

No title

お見舞いありがとうございます。
本当に同じ事故状況ですね。
ただ、悔しいのはいまだに加害者が自分の非を認めてません。
止まっていない限りこちらも1割は負担がくるだけでも腹立たしいのに
どんな神経をしているのでしょう。
おてんとうさまは見ています。
今は無理せず、リハビリを続け職場復帰後にまたお休みにならないようにするだけです。

Edit | Reply |