リカちゃん服 フェルトで簡単に 2

昨夜は写真をどれだけ画像縮小してここにアップしても頭が左で足が右の画像にしかアップロードできません。
なんども挑戦しましたがどうしてもできずあきらめました。

今朝もやってみてもダメであきらめて病院にリハビリに行きました。
午後からも再起動とかしてもダメであきらめて最後に試したのは
ダウンロード画面を表示してその画像を右回りに回転させました。
それをアップロードしたらやっと成功です。
こんなこと初めてなんですけど・・・

15-11-28-13-39-01-708_photo_convert_20151128140732.jpg

先日紹介したミニワンピースの裾にレースを縫い付けました。
姉孫ができるかどうかは解りませんが見本としてこれは送ります。

15-11-28-13-37-39-422_photo_convert_20151128212334.jpg
15-11-28-13-37-55-471_photo_convert_20151128212359.jpg

ロングのワンピースです。
袖の形が違います。
丈はもっと短くしたり、レースつけたりとアレンジしてもらえるよう基本形です。

見本は今日で全部で6パターン作りました。
明日以後紹介していきます。
キット組も作りますので時間あってもすることたっぷりあって暇を感じることがありません。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0