リカちゃん服 フェルトで簡単に 4

朝、病院に行って右足の腫れ部分が1週間後から減った感じがしない。
昨夜シャワー上がりにふと右足を見たらぽっつとジェル状の液体が出ていて
それを聞きにリハビリとともに診察をうけました。
2週間もしたら減るかもですが絶対とはいえませんでした。
市内で有名な怖い先生ですのではあ・・・そうですかでした。

その後は生協の受け取りをして義兄嫁から舅姑の愚痴を聞きまして
買い物をしたら帰宅は1時過ぎになりました。
昼食を取ってからファックス依頼をしていた近所のドラッグストアまで10分を往復歩きました。
家にいたら動かないのでなるべく近所は歩くようにしてます。

今夜紹介するのは昨夜紹介したスカートに合わせたチュニックです。
ひとつモチーフをつけるとオシャレに見えます。

15-11-28-13-32-17-982_photo_convert_20151128212012.jpg

15-11-28-13-32-29-636_photo_convert_20151128212036.jpg

時間はたっぷりある強制休憩と思いましたが以外に他用で時間を取られてます。
ハンドメイドとまあ今はいいかなとほかっておいた片付けもしていることもあります。
それこそ10年近く前の階段落ちでの肋骨追っての休職も35日ありましたが
その時よりなぜか忙しく時間が過ぎてます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0