妹孫依頼 チュニック 2枚

今日は姉孫の7歳の誕生日です。
ラインにおめでとうのメッセージと誕生日プレゼントのフェルト関係の画像を送りました。
7時前に姉孫がラインからメッセージを一生懸命入れてます。
電話に変えてもいいのですがひらがなで一生懸命打ってきてるので
時間がかかるのですが待って対応してました。
私も娘も長女ですので姉孫の気持ちがよくわかります。

娘が先日来た時に持って帰ってきたビデオを妹孫の発表会のために貸してほしい。
なら、そのまま置いておけよ・・・ですが言いませんが。
明日、姉孫の誕生日プレゼントと妹孫のチュニック2枚とビデオを送ります。

15-12-01-21-21-36-730_photo_convert_20151201213553.jpg

15-12-01-21-22-59-558_photo_convert_20151201213641.jpg

妹孫はこの形のチュニックを合わせられる服全部に重ね着するのです。
重ね着しても妹孫はうまくコーディネートしてます。
それにひきかえ姉孫はすべていろんな柄物にして娘と私で大笑いです。
言い訳がばあばが作ったのを着るとこうなるんよ。
じゃあ、妹孫はどうなんよ^^
明日の服を妹孫に選んでもらって枕元に置いてもらったらと言いたいです。

私の宝物1号はとうとう1年生で7歳になりました。
あと何年ばあば大好きと言ってくれるでしょう。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT 0