ばあばの宅急便

姉孫への宅急便の中身です。
急遽、ビデオを送ることになったので姉孫の服は1枚も入れてあげられませんでした。

15-12-01-15-21-44-045_photo_convert_20151201213807.jpg
15-12-01-16-03-00-927_photo_convert_20151201213713.jpg
15-12-01-16-03-23-838_photo_convert_20151201213731.jpg

フェルトで作るリカちゃん服の型紙と見本
ソーイングボックスにはいろんな手芸用品や材料
写真はありませんが大判の柄入りのフェルトも10枚
妹孫のチュニック2枚
そしてビデオです。

ビデオのHDがいっぱいになっていて消去したいのですが
まずそれを取り込まないといけません。
今までさっと取り込めたのに半日かかって
やっと終わりそうです。
こういうのに詳しい友人が欲しいとPCを初めて15年思いつづけてます。
そんなにやってるなら自分でしろよ!と自分でも思いますが・・・


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0