リカちゃん服 フェルトで簡単に 今回は終わり


昨夜に引き続きトップスの紹介です。
ともかくシンプル簡単に7歳の姉孫がミシンで縫える形を追求しました。
ミシンは    http://www.axeyamazaki.co.jp/hug/   のものです。

15-11-28-13-35-52-837_photo_convert_20151128212224.jpg
15-11-28-13-36-20-777_photo_convert_20151128212305.jpg

事故前、勤めていた時にこれどうしようかと悩んでいたリカちゃん関連のムック本が手に入りました。
明日、受け取りに店に行ってきます、

折れているのは左胸の肋骨、
まだ腫れが引かないのは右足すねの傷。
そして事故後3日目から首から右半身が傷んでます。
毎日リハビリに行ってます。
37年の運転歴で事故はありました。
わずかな対物のみの事故でした。
今回初めて人身事故になりました。

会う人ごとにむち打ちは長引くから無理しないようにと言われます。
肋骨の痛みはほとんどなく咳をしても痛みがなくなりました。
このままだと全治1っか月で復帰できそうです。
ただ、肋骨が完治してあとはリハビリになるなら近所に転院します。
仕事後にきちんと痛みがなくなるまでリハビリを続けないと完治とは言えないと思います。
ともかく、あと2週間、右半身の痛みがなくなることを祈ってます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0