妹孫のフリフリパンツ

秋になってから11時を過ぎて起きてられないことが多くなりました。
早寝しても7時前に目覚めることもあまりありません。
去年1年間あんなに睡眠不足でも頑張っていたのにどうなったのでしょう?

そんなことをじいじと話していたら夏バテやろ。
確かに職場のエアコンは猛暑の中壊れてすずしくなってから直りました。
室温32度の店内ってどうよ



前回の作った分を送った時に娘と話したらフリフリパンツをヘビロテで着回してるとのこと。
120サイズで作ったので姉孫用のつもりでしたがちゃっかり着ている妹孫です。
コーディロイ地で作り、真ん中のフリフリはネット地で仕上げました。

15-11-08-10-43-51-051_photo_convert_20151108195438.jpg






ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0