妹孫 キャミソール

少し、夕方からの温度も冷えてきました。
まだ平年並みより暖かめだそうです。

今日は仕事終わってから美容院に行ってきました。
7月の初めにすっきりと少なめの髪にしてもらったおかげで
エアコンが壊れて店内が30度超えをしのげました。
そのおかげで私の今の体調は夏バテの余波か最悪ですけどね。

そろえてもらってパーマをかけてゆるふわヘアーに変身しました。
夏はさっぱり、寒くなったらゆるふわでフェミニンにです。

妹孫が布帛のキャミソールをヘビロテしているのでコットンニットで作りました。
すぐ寒くなると着れませんがその間の繋ぎです。

15-11-08-10-44-50-005_photo_convert_20151108195850.jpg

先日送った分のご紹介ですが今は次のハンドメイドの下準備をしています。
週末は家の周りの園芸品や外の収納庫の片付けを予定してましたが夕方から雨が降ってきました。
暑いとき、寒いときはしたくないので今が一番いい季節です。
昨年は多忙でほったらかしておいたのでこの秋には終わらせたいですね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0