ダッフィー甚平と草履

いきなり寒くなりましたね。
これが本来の気温だと思います。

家の風呂でシャワーでは風邪を引きそうなので昨日からスポーツクラブでシャワーしてます。
1週間もご無沙汰すると皆がどうしたの?と尋ねてきます。
もちろん、私は傷を見せながら事故のことを話します。
急ブレーキかけず車線変更なんてありえんとみな言います。
絶対、あの信号は右折信号でも信用したらあかんよ。
それが締めの言葉です。

メルカリに出品しながら断捨離及び片づけを続けてました。
明日にはやりかけの妹孫の服に取り掛かれます。
パソコンの画像を見ていたらこのダッフィーの甚平を紹介してないのに気が付きました。

15-09-22-11-00-12-444_photo_convert_20150922134420.jpg

15-09-22-11-00-24-420_photo_convert_20150922134009.jpg

下のパンツも作ってありましたが写真が残ってません。
上下ともすでに姉妹孫たちのところに行ってます。

金曜日に病院に行って今日来てくださいとのことで行ってきました。
一番不快なのは首肩の凝りで動かすとぐりぐりと音がします。
今日から電気治療を受け始めました。
少し楽にはなりました。
びっくりしたのは肋骨の骨折は左胸で電気治療で左肩は動くのに
右肩が動かなかったことです。
なので右肩のこりは治りませんでした。
今右胸側面に時々痛みが出るのでそのせいかな?
明日、きちんと伝えて治療してもらいます。

追記  
PCの中を整理していたらちゃんと写してありました。

15-09-22-15-41-15-078_photo_convert_20151126111833.jpg

ダッフイー 男前やん。
後は鉢巻かな?


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0