事故 その後 (すいません)

すいません。
いつまでもこんな事故話です。

今日は午前中にカローラ三重まで親友と旦那さんまで気にしてくれて送ってくれました。
愛車の現状写真も撮ってきました。
トヨタの整備部門の友人がラインでお見舞いをくれたので
写真を添付したら絶対治せないと言い切りました。
私が販売店に行った時に保険会社もいましたの査定もしてもらえたのでしょう。
夕食時に営業から電話があり補償が高めに出そうですから安心してください。

とても大事に乗ってました。
あと一度、じいじと孫たちを迎えに行って遠出をしたかったです。
2度の長距離高速を千葉までとても安定して走ってくれました。

午後は病院に行ってきました。
右足のすねのケガは腫れてますが歩いても響く痛みはなくなりました。
昨日から変なところが痛くなったり、午後になると首から肩にかけて熱を持って違和感があります。
やはりむち打ち症は年齢で2日目過ぎてからでも出てくるのでしょうか?
今朝から自分の体の傷む場所をかばうのか右脇腹から背中が突っ張ります。
とりあえず激痛がないので日々を過ごせてます。

全治1っか月の診断が出ています。
職場の売り場担当者6人のうちのベテラン2人が休職することになります。
残り4人のうち2人は1年未満の新人です。
私は昨日までなるべく早く復職しようと思ってました。
でも昨日のTVであるホテルの再建特集を見ていたら哀しくなりました。

そう思った詳しい内容は会社の内情になるので書けませんが
私は会社に今まで大事にされていただろうか?
今残っている同僚(勤続5年以内ばかり)に迷惑をかけるからと
無理をして働いて老後の自分の体をつぶしてどうするの?
創業から働いている唯一の20年勤続の私です。
有休の範囲で会社復帰できます。
それで首になるならそれも仕方ないと腹が座りました。

今も首が重く感じます。
首を動かすとごりごりと音がします。
やっぱいな~~~。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 4

チャピ  2015, 11. 21 [Sat] 07:33

夏生舞緒さん

こんにちは^^*
はじめまして、事故の二文字で飛んできました。
野次馬ではありません。

大変でしたね、事故とは恐ろしいですね。
お体だんだんいろんなことがでてきますでしょう。
そして、時間がたつといろんな思いがでてきませんか?
私も被害でしたが、お互いに知恵をつけられて
当事者は外に置かれて保険屋さんが全部対応してくれるのですが
相手の保険やさんから、意地悪な電話がはいり嫌な思いをいた記憶がよみがえりました。

まず、お体の回復、心の回復をお祈りいたします。

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2015, 11. 21 [Sat] 16:05

No title

お見舞いありがとうございます。
嘘をつけない私は感情的になり損な性格かと思います。
今は自分の体を一番に過ごしています。

Edit | Reply | 

hachi  2015, 11. 22 [Sun] 23:14

はじめまして

はじめてコメントさせてもらいます。私の好きなダッフィーちゃんのお洋服を作ってらっしゃるのでこれまでも時々覗かせてもらっていました。

事故、大変でしたね(>_<)身体も痛いのでしょうが、精神的なショックや不安も相当なものでしょう…心身共にできるだけ早く回復するといいですね

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2015, 11. 23 [Mon] 17:27

Re: はじめまして

お見舞いありがとうございます。
友人に生命保険の外交員もいますのでいろいろ助言を受けました。
日々、違うところが痛みます。
今は回復へと無理なく生活しています。

Edit | Reply |