姉妹孫たち 2泊2日 無事に帰宅できますように

娘家族が土曜日の夜の遅くに到着予定で千葉を出たのは夕方4時過ぎです。
しかし海老名パーキングに着いたのは7時半でした。
今からやっと夕飯を食べて三重につくのは深夜になるとのことでした。
着いたのは2時過ぎになりました。

翌朝は9時に孫たちだけを起こし朝食を食べさせて
じいじと孫たちをサーキットに送って行きました。
事故の影響の右足は腫れはまだまだ残るものの痛みなく歩けます。
なので車は運転できます。
4時半まで遊んでいたので迎えに行った頃は薄暗くなってきました。
トラウマでこんな時間帯は運転したくありません。

夜は娘夫婦は友人たちと食事会をするからと
孫たちの食べたいものを作って食べさせました。
翌日の朝はパン屋さんに行き好きなものを選ばせました。
そして、昼食は回転寿司屋さんです。
新幹線で注文したお寿司が来るのが孫たちは楽しくて仕方ない。
大人たちはここのお寿司が一番回転寿司でおいしい。
大満足な家族それぞれです。

その後じいじを出張へ行くために駅に送り
孫たちは簡単にシャワーを浴びさせて
4時半に娘家族は帰路につきました。
事故に巻き込まれないように気をつけて帰ってね。
それだけを願っています。


ぽちっとしていただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0