寒暖差 辛いです。

昨夜も今夜も夜がふけるほど寒さが忍び寄ります。
朝は10度近く末端冷え性のわたしの指先はジンジンしております。
かじかんでいるということです。

娘から頼まれていた東海生協のノンフライの醤油ラーメンが手に入ったので
今まで完成した姉妹服とともにクロネコさんで送りました。
昨日は私が買ったものの数度しかはかなかったスパッツをリメイクしました。
5着もあればなんとかなるでしょう。

15-10-26-16-25-19-072_photo_convert_20151026224729.jpg

丈はそのままで巾を調整することで130サイズのに作り変えました。
今後もリメイクで孫服を作ります。
姉妹なので着る機会は長いですけどそれでも3年着ませんからね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0