fc2ブログ

姉孫フリフリパンツ 完成

日替わり天気ですよね。
暖かいやら寒いやら。
全くわかりませんわ。

昨夜、第1便の服が着いてライン画像付きで姉妹孫たちからスマホにかかってきました。
二人ともぬいぐるみ用のおんぶ紐にダッフイーたちを入れ抱き使用でばあば~ありがとう。でした。
服よりそっちかい(笑)

15-10-26-16-16-44-723_photo_convert_20151028200040.jpg

仕事休みの今日も含めて新たな型紙をたくさん作りました。
いきなりの寒さでここと孫たちの住まいの温度差が5度あるときもあります。
やはり、緯度からして寒いんですよね。

のんびり、合服作ってる場合じゃなかったです。
ともかく、冬服を作ってあげないと。
次回からは早めに作ります。

(ほんまかい!)
(いつもお尻に火がついてからやないと動かへんやん!)


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雅緒

Author:雅緒
2019年1月からガラス工芸(バーナーワーク)始めました。
娘がガラスの素材作家して活動しています。
眼鏡止めや穴開け、ヒートンキャップ付けなどを手伝ってます。

私はミンネでレース糸での作品をメインに販売をしています。

編み物教室、パッチワーク教室、クライ・ムキ式のロックミシン教室の講座の終了証をいただきました。

還暦を過ぎ今できることを日々楽しんでます。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
最新コメント