孫たちのお気に入り


先週の火曜日に届けた姉妹孫服の感想を聞きました。
姉孫はトップスの1枚をヘビロテしてます。
それは藤色のトップス?
当たりと娘が言いました。

今回は妹孫の服はコットンニット地が1枚です。
まだ夏に作ったフリルパンツとバンビ柄の布帛のフリルキャミソールをヘビロテしてるとのこと。
妹孫はフリフリが好きなんよねと娘から伝えられました。

別珍でフリルパンツを裁断しました。
そしてコットンニットですけどフリルキャミソールも裁断しました。
後の予定は二人のベストと姉孫のカーディガンみたいな物。

伸びるニット地で裁断したパンツ類はかなり進んでいます。
明日から画像をアップしていきますね。
寒くなるとハンドメイドが進むのはなぜでしょう?


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0