ガウチョパンツ 姉妹孫もママも

11月になったらいきなりセーター、ニットのカーディガン。
今日は雨寒で職場には暖房が入りました。

今夜の紹介のハンドメイドの布地は3年前にヤフオクで落札しておいた伸びるジーンズ地です。
ブルー系が欲しかったのですが人気がありすぎて落札できませんでした。
その値段だったら要る分、大塚屋に買いに行ったらいいやんと思ったので。

落札できたのは黒地で5メートルありました。
落札金額は忘れましたがたぶん市販の半額以下だったと思います。
姉妹孫分はすぐ見分けがつくようにポケット部分にアップリケを付けました。
130サイズと120サイズです。

15-11-01-14-39-51-610_photo_convert_20151102194236.jpg

ママ分の写真がまたぼけてます。
スマホで撮っているので時々こうなってます。
前に姉孫の運動会に行った時にカメラを預けてきたので
ここのところそんな具合です。

15-11-01-14-40-55-578_photo_convert_20151102194350.jpg

明日は祝日でお休みです。
またハンドメイドが進みます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0