サロペットパンツ 姉孫分

先週から仕事がとても忙しいです。
商品展開をクリスマスに変えるのですが
各社、入荷日がまちまちです。
やっと終わったと思ったらまた朝には荷物が置かれているの繰り返しです。
誰にも文句は言えません。
それを注文したのは私です。

そうはいうもののハンドメイド楽しむ熱はまだ冷めてません。
先日紹介した布はまだ残ってますのでこれも作ちゃいました。
姉孫用のサロペットパンツです。

15-11-01-14-41-52-784_photo_convert_20151102194411.jpg

1年生になればお手洗いでうまく紐を処理できるかなと作ってみました。
昨日のおやすみに妹孫分の追加作品も裁断できました。
この週末には終わらせて発送します。
暑くなく寒くなく一番いい季節です。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0