お姉さんふう ジャンバースカート


寒さが来た10月を過ぎてここのところ暑い?ほどです。
寒さに慣れた体は20度を過ぎると暑いと感じます。
昨年は今頃ファンヒーター用に灯油を買いに行ったような。

今夜の紹介はウール地のジャンバースカートです。
昨年買っておいた布地で作りました。
1年生になり身長が125センチぐらいに伸びた姉孫に私はいつ追い抜かされるのでしょう?
娘には5年生の終わりに抜かされました。


15-11-01-14-43-25-197_photo_convert_20151102194430.jpg


今は部屋で着る姉妹分のベストと姉孫用のパンツ類を今作ってます。
明日、発送する予定です。
次は真冬用ですけどそれは娘と相談してからですね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0