ダッフィーなどぬいぐるみ用おんぶ紐

昨日のお休みと今夜、ぬいぐるみ用のおんぶ紐を完成させました。
姉孫のダッフイーのおんぶ紐は自分で作った型紙の底支えと繋げる部分のタック部分を入れるのを忘れてました。
完成してみれば別にこれでもいいかなです。

15-10-14-15-38-25-560_photo_convert_20151015212351.jpg

今夜は失敗しないようにちゃんとタック入れて完成させました。
妹孫用のシェリーメイです。
かわいくお尻が収まってます。
やはりこっちのがいいな。

DSC_0061_convert_20151015212105.jpg

毎晩、接着芯を貼ったり、アイロンで降りしろを折ったりして準備してます。
お休みにまとめて縫えるようにの下準備です。
土曜日にまた友人とお出かけするので時間は有効活用です。

遊びもハンドメイドも楽しみますとも。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0