姉孫用 トップス

毎晩すごしやすくハンドメイドを楽しめる毎日です。
昨夜、書いたはずのブログはアップされてなくどこに行ったんでしょうね?

月曜日は職場でかなりショックなことが起き
日々の自分の仕事への関わりを否定されたようで憤ってました。
1日中怒りが収まらず友人の居酒屋で憂さ晴らしをしてました。

火曜日は私を怒らせた店長が出勤してきたので
20分ほどお説教をしてあげました。
私が教えた意味を理解できてるかは不明です。

ゆとり世代というのかトラブルが起きても今日は休みですのでと
電話の向こうで言いますから困ったものです。
休みに出てこいとは言わないのでせめて電話で処理や指示ができるでしょう。
パートのおばさんがミスの後ぬぐいと今後の指示を店員にしなければならない。
仕事ってなんだか解ってるんだろうかとこちらが悩んでしまいます。

あきれ果てて昨夜からハンドメイドが進んでいます。
気分転換にどっぷりとお休みの今日も楽しんでました。
裁断した大半を形にできてます。
あとはボタン付けや裾の始末や空きの始末などが残ってます。
そして新しく裁断もできました。

今日のご紹介は変形襟のトップスです。
ただ襟が違うだけなのにかわいいので色違いでもう1枚裁断しました。

15-10-21-20-44-25-137_photo_convert_20151021225911.jpg

土日にはすべて終わらせて発送できるように進めています。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0