半期決算棚卸 えらい!

金曜日からお休みをもらい孫たちのところに移動して無事運動会も終わり
月曜日に職場に戻ってみたら驚くしかありませんでした。

え・・・!!!
なんでこんなに入れ替えの荷物が入ってるの?
去年の6月から担当し始めた売り場なので記憶に蓄積されてません。
12箱の入れ替えです。
ともかく2日間でそれは終わらせました。
でもシルバーウイークに売れた分の補充も押しよせてきます。
はあ・・・

そして8月から頼まれた追加担当にも入れ替え分が3箱と補充荷物が溜まってます。
補充分は自分が入れてしまった分ですけど。
昨夜と今夜は次に姉孫に作るための型紙を決めるためにいろいろ見ています。

プレゼンとしたぽぽちゃんの服です。
妹孫の服の残り布です。
たまたま一緒のを着ていて妹孫は喜んでました。

15-09-25-10-55-03-660_photo_convert_20150927214656.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0