シェリーメイのスカート

今年の棚卸は費用節減のために10月にすることになりました。
2日の深夜にうちの店から始まります。
1日の荷物はそこそこで2日の荷物がやっと少なくなりました。
問屋は30日に自分たちでカウントしているので
いつも月初めの4,5日は補充荷物が少なくなります。
始めの3日間で疲れ果て帰宅してもハンドメイドに気持ちが乗りませんでした。

孫にプレゼントするために行く直前に作った追加作品です。
簡単なスカートです。
こういう着回しの効くのも必要かなと思って。

15-09-24-15-55-48-757_photo_convert_20150927214633.jpg

この週末は孫たちの服の型紙作りです。
裁断まで出来たらいいのですけど。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0